忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日
迷惑メールが多いのが気になって
携帯のメールブロック設定をかえたなら
ぱたりとメールがとどかなくなった



不安になったんで
今朝またいじって届くようになったのだけど


そんなわけですので
昨日の昼から今朝にかけてのメールが届いておりません



その期間送っていただいたかた
お手数ですが再送のほう
よろしくお願いします





うづき
PR
ミスドでモ-ニング


朝早いと
人もまばらで
これから出勤していくだろう人とか

読書してるひととか

せわしく働くスタッフさんの食器を片付ける音とか


朝の光が窓から射し込んでまったりと


店内に流れるはカントリーミュージック


気分もなんだか
大草原のちいさな家


いい朝です




昨晩寝る前に 喬太郎さんの新しいCDに入っている 「孫、帰る」をききました


まだ 生できいたことなかったので
我慢してたのですが
我慢の糸がゆるみ
パソコンのプレーヤーをついぽちっと



・・ぽちっとで 落語や音楽きけるなんて改めて凄いことだなあ
文明の器機だなあ・・・

てあれ?
字がちがう?
とゆうかいつの時代の人だ生まれた時からテレビやラジオに囲まれて育ったくせに

ちょっと嘘
小さいころはテレビは家に一台
なので囲まれちゃいないどど-んと家具調の存在感あるやつ
映りが悪いときはとバンバン叩いて
だから
調子不良のものは
叩けば直ると思ってた



時代だなあ



きもそぞろ
話もそぞろ
目もそぞろ



「孫、帰る」の前評判をきいてたのできくと
きっと泣くだろな
と思っていたら案の定


子供の変に感情を込めることなく ストレートなものいいが
余計にぐっとくるものがありました




ふう・・・




師走ですね




どこかで芝浜がききたい季節です









今日の逃避画







東京快晴


洗濯物をほしてたら
手がすべり
物干し竿が落ちそうになったところを
鼻キャッチ


瞬間両目から涙粒

見事に同時にぽろっとね



こんな漫画みたいな涙のでかたって
あるんだなあと
朝から新鮮でした今日



図書館にイラストのラフを描きに行きます
図書館は資料いっぱい
暖かいし
集中してラフだけでも仕上げる心持で!




昨日も快晴
黒門亭


喬太郎さんをお目当てに
12時開演の回に
9時50分にいったなら
一番早く来ていた人は7時なのだそう


驚いた!


そしていっぱい笑い
夜は鍋をたべました

今年初の鍋でした
ミスドでモ-ニング


夕方に担当さんにネームの直しチェックをしてもらうので
きったりはったりしています


この作業はパズルみたいでちょっと楽しいです


お昼はどこにいこうかな



マックでモ-ニング


ソ-セ-ジマフィンは美味しいなあ


パンの食感と
肉のしょっぱさのジャンクな味がたまりません


一つたべたそばから
も一つたべたい衝動にかられます


もう
魅惑的☆



ぐっと我慢しました



プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: