忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[12]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっくりかぼちゃの美味しい季節です

なのでおなかいっぱい

かぼちゃを食べました

 

秋ですね

 

 

お家に居るときは

たいてい

商店街に足を運びます

 

うちの近所には

商店街がいくつかあって

今日は

たまに行くほうの商店街へ行きました

 

横断歩道をわたっていると

人と正面激突しました

 

まったくもって

気付かなかった!

 

ぶつかるぶつかるぶつか~

 

同じ方向によけて

ボン!

とゆうことは

いままでにあったのですが

全く意識なくぶつかったのは

記憶の覚えてる限り

ないので

ある意味新鮮

 

まるで漫画のようでした

 

普段起こらない事が起こると

こんなこともあるもんだと

少々愉快な気持になったりもするのですが

よくよく考えてみると

周りの方に迷惑をかけることも多々なので

ちゃんと前をみて歩く

とゆう当たり前のことを

当たり前のようにできる大人にならなくては

と思いました

 

 

いちじくの季節も

あと少しで終わりそうです

 

終わる前にラストいちじくを

食したいと思います

 

 その後今年初の柿に手を出して

 

 

食欲旺盛です

 

食欲の秋

 

そして

読書の秋

 

秋をさがしに鎌倉へゆきたいです

まっかなもみじのジュータンを

踏みしめたいです

 

流木拾いにもゆきたいです

 

今月号の「OZ」をみて

強く思ったのでした

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ再スタートおめでと~。

秋、大好きです。
秋の鎌倉、いいですね!
私は今年こそ紅葉の京都に行く予定~。たぶん。
かわ 2006/10/13(Fri)00:11:46 編集
ありがとう~
京都もいいよね
町屋に泊まりたいな

行ったら写真見せてね

私も見せて写真貯まってるのに
沢山撮り過ぎてどれをセレクトしたらいいか悩んで進まないの...

この優柔不断ぷりがにくい~
うづき 2006/10/14(Sat)00:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: