忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時くらいになると

うっすら夕暮れモードになりだして

今朝は一段とさむくって

はなみずきも赤い実がいっぱいで

外はすっかりもう秋

 

そりゃ10月も半ばだもんね

 

 

事始の

スタートダッシュは速いほうだと

自負していたのですが

(途中で息切れを起こすことはおいといて)

最近どうもいけません

 

やたら

スロースタート

 

でも

刻一刻と時間はすぎてゆくので

いい加減頭を働かせねばと

散歩ネームにでかけてみました

 

歩きながら物事をかんがえるのって

いいって聞くしね

 

 

・・・

 

 

 

あぎゃああ

また

お菓子を買ってきたよ

 

だって

お菓子のまちおか(激安店)が

近くにあるんだもの

 

前を歩くと

ふらふらっと

はいりこんでしまうんだもの

 

秋だもの

新商品に目がいくんだもの

 

餅太郎は昔から大好物だもの

 

 

・・・

 

 

ただ

お菓子をるんるん買いに行くだけの人になってました

 

 

 

・・・・おいし・・。

 

 

 

 

ならば

今日の夜こそ

久々の徹夜というものに

挑んでみようと

思います

 

横には

コーヒーをおいて

もちろんブラックで

 

 

 

形からはいるのは大好きです

 

 

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来たよ~。

まちおか、うちの近所にもあるよ。
つい立ち寄ってしまうよね。


私も今日から夜型の生活に
するよ。

相方の生活時間に合わせてると
ペースが作れなくて
ほとんど寝れないし進まなくて。

夜型の方が規則正しい生活になるんだよ…。


徹夜がんばって!
ねこ3 2006/10/16(Mon)03:16:41 編集
無題
いらっしゃ~い

ありがとう~
ねこ3ちゃんも
がんばってねー

終わったら
映画でもみにいこう~

12月だったら
街中もクリスマスっぽくなってて
わくわくしそう~



寒い冬がくるよ


あったかくしてのりきろうね

うづき 2006/10/16(Mon)23:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: