忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [453]  [450]  [444]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は新宿の
パークハイアットで
ランチをしました






高層41階より
見下ろす空間のもと
快晴とはいかなかったのは
心残りですが
久しぶりに会う面々で
わきあいあい

富士山の話したり

阿蘇山の話したり

恋愛の話したり

家族の話したり

思い出話したり

楽しい時間を過ごせました






まったく思ってもみないような
切り返しの仕方などきくと
ああそんなこともできるのかと
目からうろこ

非常に勉強になりました





このところの
一人音読のおかげなのか
気の持ちようか
だいぶ口のほうも滑らかになって
嬉しい限り




幼きころ
母により
「このこは口から先に生まれた」
といわれたこともあったくらい
話好き要素を多々にもちあわせているので
それを発揮できる場があるというのは
喜ばしい限りです




やっぱ
人とあうのはいいなあ





気持ちがあがりました






その後
世界堂で原稿用紙を買い
ベローチェで一休みしたあと
はじめて
マルイ ワンに足を踏み入れてみました





なんだここー!
お店も壁も全部可愛いー!



店内に花が咲いてます
蝶がとんでます
ウサギが駆け回り
洋装でしゃれこんだ猫がいます


ぎゃおー
てんしょんあがるー!




特に4階のフロアのかわいいこと!



お菓子の家のようなかばんがあったり

マッチ箱を3つ4つ重ねたような箱の中から
うさぎやくまが顔出してたり

木の鳥やひつじやきのこのブローチあったり

アリス☆ワンダーランドの世界



恐ろしいほどに
写メを撮りたい衝動にかられたのですが
商品なだけに
ぐっとがまん



心に焼き付けるようにして
店を後にしました








そんな感じの
フライデー



おいしいごはんと
可愛い雑貨



そーゆうものに
とてもテンションのあがる
今日このごろです
(あと、落語)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 本日のBGM柳家喬太郎「夜の慣用句」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: