忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [632]  [628]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい天気



3連休スタートですね



そんな休日朝のミスドは皆さん角席に散らばっていい感じな少人数



新しくスタートした
いろんなタイプのオ-ルドファッションが美味しくて
朝から味を噛みしめます





しあわせだなあ~





しあわせ度がアップしたのは昨日
担当さんにネ-ムをチェックしてもらったから





私は昔からサバよむ性質で できてもないのに
できました!

とか

出だしまでなのに
半分いきました!

とか

未来の仮定を口走る傾向があるのです




なんとゆ-か
先にいっちゃうとやらざるをえないとゆうか
自分にプレッシャーを!とゆうか




でもその機能
ここ何年も機能してくれず
ただの信用おけない人になっていたのですが
口の滑らかさは相変わらず



正月休み明けの4日
進行伺いの電話がかかってきた時



「8日!8日には出来そうなのでその日にお見せします!」



などとくちばしってしまったのです





もちろんその時期には
そこまで進めて置かねば後がしんどくなるので
その読みは間違ってないのですが



ただね
頭がついてゆかなくって(涙)



展開につまるとね ,

脳が拒否反応をするの~(涙大粒)







重い荷物もってモ-ニング食べたりお昼寝しにいっている
だけの人になっていました(あと散歩)






昨日
もそんな状態だったのですが
いかん
いい加減しゃきっとしなくちゃ
少しでも時間を稼ごう!




いつもたいてい
午後3時くらいに打ち合わせしてもらうとこ
午後9時くらいになりそうです
と先行メール



ここ数日考えすぎて止まったままになってた
箇所を



スムーズでなくていい!とりあえず
進めるんだ!

意識革命




時計をみながら
う~
いそがなきゃ~
なんてやってたら
はたと気付くと終わりも近ずいてた!



あら

あらあら

ひとっぷろでも浴びれるかしら




なんてひとっぷろあび
臨んだ打ち合わせ



これでいいのか悪いのか
読み返すこともしておらず
それ以前にラストあたりのネームやってるこの状況




分かりにくいと思いますほんとすいません



なんて前もってにいったりする後ろ向き加減



ボン



ボン



「よかったですよ~」



と思いがけないお言葉




もうね
気持ち180度
裏返って
こことこことこことここと
て気になるとこを全部いって
最初から一枚一枚チェック
小さな直しはあるのだけど
他の方のチェックもまだ残ってるのだけど



気持ち晴ればれ



なにか一つ仕事をしあげたような(正確にはまだですが)
そんな気持ちになりました



脳大喜び






早速帰って 差し入れに頂いたケ-キをぱくり


ああ美味し


とばかりに2こめもぱくり


まあ美味し


と3こめに手がでそうになったのですが
ぐっと我慢




ケ-キバイキングじゃないのよ
しかも夜よ






箱を正し冷蔵庫に収めました








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS、父さん
   誕生日おめでとう
   5月にお会いしましょう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: