忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はようやっと
ネームがOKになりました


わーい
やった!


なので今日は
仕事しやすいように
部屋を改造しようと思います


家にいると
誘惑がこわいですが
(パソコンとか
パソコンとかパソコンとか
あとTVとか・・)
強い心を持って
びしっときるんだ!



パソコンが壊れてた日の
有意義な時間の過ごし方を思い出して





そんでもって
余裕ができたら
いい加減
壊れっぱなしになっているFAXを買い換えよう


たぶん寿命のペンタブも
新調したいな
線がぷるぷるふるえて
修正しようと思った箇所を
さらにひろげてゆくんだもの



TVもほしいなあー
アナログなので
BS写る様になったら
「柳家喬太郎の粋だね!」をみるんだー






良い感じに
物欲もふくらんでゆきます





物欲は仕事欲とむすびついて
やる気になって昇華します




よーし
うごくぞう~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
物欲が仕事欲と結びついてやる気になるって わかる~!!! 私も 学生の時は 試験が済んだら映画見るぞー! 買い物行くぞー! コンサートが待ってるぞー!!! と 先に 自分へのご褒美を用意してたなぁ 
 毎日 何もしなけりゃ何も無くおわりそうな 専業主婦の私は 家事や生活におわれつつ、ときには「今年ももう20日が終わったか・・・」と過去を振り返ったりしながら 何もしてね~と自分に反省したりして。 フリーマーケットに出店しようか!とか 栗原はるみさんのような料理上手なお母さんを目指さない?なんて 周りの友人を巻きこみ 徐々に 始動していこうと考えとります! 
 この前 あゆみ仲間に言われまhした。。。のりちゃん まさかおめでた?と言われました。。。。。ダイエットも頑張ろうと思います。。。。エイエイオー
のりこ 2010/01/20(Wed)16:30:12 編集
春だものね
薄着になるよね
ダイエット!エイエイオ!ワタシモガンバロオ!

いやいや
家事がちゃんとできるのは「えらいよ
家族いるとその分することも増えるし
一人暮らしになってしみじみ
母ってすごいなあと実感するもの

フリーマーケットよいねー!
たのしそうだー
のりこ 裁縫とかとくいだもんね
手芸とかよさそう!
着なくなった服とか かわいい生地のものくみあわせて鍋式とかかばんとか・・・

自分ができない分
空想がひろがるよー
うづき 2010/01/23(Sat)17:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: