忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[44]  [42]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてててて

 

いたいです

 

 

スローテンポな

生活です

 

 

立つときは

両手を太ももにおいて

上にスライドさせながら

 のっそりと

 

まるで

おばあちゃんのよう

 

服装も

おばあちゃん色です

 

 

 

いままでも

腰がいたくなったときは

多々あったのですが

今回のはちがう

 

 

 強敵すぎる!

 

 

腰のいたみには

中山式健康治癒器

 

ここ10年くらいはいい続けてるのですが

歯が立ちません

 

どころか

ひどくなってる?

 

 

 しかも

歩いてるとね

 

こころなしか

傾いてるの

右に

 

 

気のせいかなー

 

 

て思いつつ

鏡を見たら

腰から上が右にずれてた

 

 

恐ろしいことです・・

 

 

先日

商店街で

えらく右に傾いてる人をみかけたのですが

彼ももしや同じくなのかもしれません

 

 

えらいことです

 

 

 

なので

明日

初☆接骨院にいってこようと思います

 

 

接骨、とか

整体、とか

カイロプロテクター、とか

興味はあったのですが

 

いくならば最高に痛いときじゃないと

いろいろもったいないじゃない~

 

機会をのがしてました

 

 

今がその時です

 

 

ひゃ~

どきどき!

 

 

こきってゆうかな

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 早く病院に行った方がいいよ!
まさに”今がその時”
早く治れば良いね。
Randy 2006/10/30(Mon)08:09:08 編集
無題
辛そうだね…
私は背中がぴきってなった時に
マッサージ院で
「一番痛い時は触らずに家で安静にしてるのが一番」て言われたよー

でも腰痛の原因を知るためにも
一度見てもらった方がいいし
背中のピキと腰痛は別物かな、、、
筋肉か骨かわかんないしね

早く治るの祈ってるよー
まる 2006/10/30(Mon)08:33:23 編集
腰痛予防には
ストレッチと、腹筋・背筋ですね。

クセにならないよう、日ごろからマメに体のメンテナンスは、怠らないようにされた方が宜しいかと。

…ただ、ストレッチなんて3分くらいでできるのに、何か、妙に面倒くさくて、結構怠りがちになりますよね。

お体、大事になさって下さいね。
粋狂 2006/10/30(Mon)12:10:53 編集
え~~~!
だ、だ、大丈夫??!!

かなり重症だよ!!
ちょっとパソコン見れない環境の間に・・大変な事になっていてビックリだよぉ~~。

病院行って、安静にしてね~~~(涙)
山中 2006/10/31(Tue)22:14:05 編集
無題
どうだったー?
とりあえず、骨盤をまっすぐにしてもらえば痛みは治ると思うよ。
でも一回やっちゃうとクセになるから、予防のために内側の筋肉を鍛えた方がいいかも。
とかいって、私はやってないからいつもずれては治しずれては治し…てな感じデス☆
あすか 2006/11/01(Wed)03:54:16 編集
無題
Randyさん>
そのときでしたよ~

結構ずれてるらしくって
人目みるなり
その体じゃ痛いでしょうといわれました


まるちゃん>
ありがとー
骨盤がだいぶずれてるみたいなの
だから当分毎日通うことになりそう
なるべく早くよくならないと
仕事中つらいよね

背中ぴきっも怖いね
うわあ
きた!
て感じだもんね


粋狂さん>
本当ね
数分のことなのに
喉元すぎると熱さをわすれるとゆうか・・
継続は力なりなのでつづけられるといいです~


ちいちゃん>
ねーねー
きたよきたよー
いつもお姉さん座りでパソコンしてたのもよくないのかも・・

ちいちゃんも気をつけてね

手とか痛いときも
接骨院いいかも~

楽になるし気持いいよ~



あすかちゃん>
ちょっとずつ治して行きましょ~
て感じだよ
だから
当分毎日通うつもりなんだ


そんなにずれるんだ!?

イスに腰掛けて
両足をそろえて
左右にふるといいよ

てゆうのをきいたんで
実行中だよ

体改造~って思えると
楽しくできるかな
うづき 2006/11/01(Wed)13:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: