忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[43]  [44]  [42]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イスから立ち上がるとき

手を太ももに置かなくても

立ち上がれました

 

 

早速

接骨院の効果でしょうか

 

 

すごいぞ

先生!

 

 

 

そんな感じで

さわやかに早起きまでしたので

モーニング・ネームをしに

サンマルクへゆきました

 

 

出勤前のおじ様たちと一緒に

コーヒーをすする

1日のはじまり

 

 

よいスタートです

 

 

う~ん

爽やか!

 

 

2時間くらい粘って

席をたったら

あぎゃ☆

まっすぐたてない私がいるよー

 

 

 

座りっぱなしだと

腰に響いてくる模様です

 

 

若干前屈みしつつ

家についたのが10時前

 

 

洗濯しつつ

腰痛もちは

水中ウォーキングがいいときくので

水中つながりでお風呂の中だったら

ゆっくり座れるかも~

 

読みかけの本を片手に

入浴

 

発泡系の入浴剤を

手にとって

しゅぼしゅぼする~

 って遊んでたら

顔に近づけすぎたためか

鼻と喉の粘膜が変な感じ

 

つんつんする

 

でも

折角お風呂わかしたんだし

(いつもはシャワー派)

ゆっくり

ゆっくりしなきゃー

 

きゃ・・

 

 

 

 

がまんできなくなったので

早々退出

 

 

 

ふらふら~と

上がって横になってると

しっかり3時間睡眠

 

 

起きると

洗濯物はしかけたままだし

外は若干薄暗くなってるし

 

 

爽やかに早起き!したのに

なにをしてるんだろう

私・・

 

軽く自己嫌悪にひたりつつ

洗濯物の続きをし

昼ごはん

 

 

そんな感じで

接骨院に行く時間

 

テクテク歩いて

ゆきました

 

 診療室にはいってゆくと

先生に

 

「歩くのはや!」

 

とゆわれ

なんとなく

恥ずかしい気持に

 

 

でも

それだけ楽になったってことなのかも

しれません

 

 

 

 

骨の模型を見ながら

ここが今こういう状態でこうなってるから~

 

教えてくれるので

分かりやすいです

 

 

 

施術してもらってるとき

「どうですか?」

ときかれると

「気持よいです~」

と漏れるくらい心地よいです

 

 

「こんなに力強くしてるのに

気持よいってことは

それだけ悪いってことですよ~」

といわれ

はっ

としてしまうオプションもありです

 

 

 

保険がきくので

驚く様な安さ

 

 

2回目からは

ワンコインでもおつりがくるよ

 

 

これなら

続けられる!

 

 

 

続けていこうと思いました

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 無理しちゃダメだよ~。
ホントかどうかは知らないんだけど、整体やった後で、身体を激しく動かすと、折角の整体が元に戻っちゃうって聞いたよ。
もし本当だったらダメなので、暫らくおとなしくしてようね(先生に確認とってみて~)
Randy 2006/11/01(Wed)21:15:13 編集
無題
おおそれは怖いねー
気をつけなくては。。
とりあえず
ずれを治す事が先決だね

うづき 2006/11/02(Thu)02:01:54 編集
無題
おお、腰痛よくなってきたんですね!
僕もぎっくり腰みたいになったときはどうしようかと思いました・・・。
でも、癖がつくと治らないと言われたのでガクガクしてしまいましたが、いい接骨院行くと何とかなりそうですね。
運動もしなきゃなあ、と思うこのごろですw
2006/11/06(Mon)20:02:19 編集
無題
大分よくなってきました

でも油断は禁物なので
腰に優しい生活を送っています

お姉さんすわりや
あぐらはやらなくなりました

うづき 2006/11/09(Thu)02:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: