忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[666]  [663]  [662]  [661]  [660]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間ですね

広島では
フラワーフェスティバルがにぎやかにおこなわれてるのかなあ



さっき
眠気におそわれちょっと横になったら
すっかり2時間

夢みてました



家族でヒマラヤのほうの町に行く夢



フンザとラダックとがごっちゃになったようなとこに
行く夢


夢はいいね
旅に行った気分になるよ






そんなこどもの日の昼時

ボールに大量にサラダを作って
食べながら
打ってます


ああアボガドって
なんであんなにおいしいんでしょう



アボガドラブ!








昨日は
母より電話をいただきました




正確には父から、 ですが



最初に電話があったときでれなくって
折り返しかけたら
すぐ母に替わって






「あんたが 忙しいかと思って
メールおくっていいかどうかわからんでねえ」







だなんて




だなんて




いいよ!
いくらでも
しんどいときは返信おくれるかもだけど
大切な相手からの連絡はうれしいものだもの






すぐ不精する私問題ありですが
遠慮がちにいう母がかわいらしくて
後ろでないているだみ声のガッツが
またかわいらしくて
(丁度ネットで亡くなった猫にずっと心臓マッサージする猫の動画をみたから余計に)
夏には帰省できたらいいなとおもいました




そんでいつか懐に余裕ができたら
家族旅行にいきたいなあー

パックツアーもいいけど、宮島とか 近場に電車でのってゆくのも
たのしいかもしれないなあ






いっしょに遊びたい気持ちでいっぱいです









そうそう
ちょっと前に ほるぷ社さんより

「女子力アップのウラワザ」(著 四条さやか)

の本が発売されました
中の、3章5章のイラストを描かせていただきました


小中学生向けの本です。
子供さんにご贈答等 よろしくおねがいいたします

挨拶から爪のお手入れ、インターネットの付き合い方にクッキングまでのってるよ!


8d7fd27b.jpg42c8a07f.jpg












アメブロのほうも  ちょこっとイラストを先日アップしました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほん
本が出たんですか~おめでとうございます♪
子供向けの女子力本なんてあるんだ!おもしろいですね~
私も今の仕事の仕上げがんばらないと
それにしてもアボガドサラダおいしそう☆
2010/05/05(Wed)20:57:03 編集
こんにちは!
返信がおそくなってすみません(アセ)
子供向けなのに、知らないことがいっぱいで目からうろこでした。(爪のお手入れってこうやるんだ!とか)
おお、智さんもお仕事仕上げ段階ですか。私も今やってる仕事が同じ感じです。
終わったら。またとに~さんのツアーにもいきたいです^^
うづき 2010/05/17(Mon)07:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: