忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
いい天気でしたね


音を消し
風の音をききながら
おだやかに
仕事に励む午後のひと時



揺らぎか


揺らぎ効果か



心ゆるやかなこの感覚




さざ波のように
ひいてはかえし
かえしてはひき




さささささ


びゅうううううううう


さささささ





ハンモックにのって
木漏れ日の中お昼寝をする
サイドテーブルには
クリームソーダーに
カラフルなフルーツをかざって
その横には文庫本・・・





空想がどこまで膨らんでゆきます
風にのってふわふわと






夜は嵐でしたね





ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
びゅううううううううううううううううううううううう
ばばばばば
どどどどどどおおおおおおおおおおおおおおお




家ふっとんじゃうんじゃないかとおもうよな
春の嵐



ちょっとどきどき
ちょっとわくわく


外に出たい衝動にかられ
出て5メートルほどいったとこでつまずきました



どこからきたのかさびた鉄筋




よけて
200メートル進んだところで
満足して帰りました




細心は
大怪我をふせぐからね




そんな小心を大切に
窓際に立てかけていた鏡を別の場所にうつして
寝ようとおもったら




バダバダガダーーーーーーーーーン
バリバリバリイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



窓をあけると
古びたトタンがたどり着いていました




嵐にのって
ごおごおと



トタンの旅



ある日のトタン



トタン人生



トタンの恋・・







トタンに思いをめぐらしてしまうのは
春の季節のせいかもしれません






ああ春か



春がきたよね
あたたかい



去年みつけた
マル秘土筆スポットは
整備され
今年は愛でれないかもしれません



愛でるというか
食する気満々だったのですが




思ったようにいかないことも

意外にいけたりすることも


それらすべて
まるくつつんでも
穏やかな気持ちになれるのは
春のおかげのことでしょう





さあさ お仕事がんばろね






最近の逃避絵

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぜ
今日の風、強かったですね。
わくわくして(うるさかったのもあるけど)
超早起きしてしまいました♪
2010/03/21(Sun)18:59:22 編集
あは★
わくわくしている智さんが目に浮かびます~!
何でしょうね、あのわくわく感。
頼まれてるわけでもないのに
朝になったら、見回りに行かなくちゃ
とかおもったり。
うづき 2010/03/23(Tue)20:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: