忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[657]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [647]  [646]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね


家賃をもってゆく日


ミスドの黒蜜キナコの最後の日



なので
朝からミスドでモ-ニングです



昨日は浅草に喜多八さんを聞きにいきました



喜多八さんの
病弱を装おった
でだしから
噺がはじまると くるくる替わる表情がたまらなく好きなんです


マクラから楽しくって
おおいに笑って
みんな楽しそで
50席ばかりの
小さな空間が
あったかいもので包まれました


はあ
しあわせ


楽しい噺を聞いた後は
帰り道までウキウキ気分続行中です


ウキウキしてると
誰かにはなしたい気分になりますが
ナニブン一人身
相手もなく一人で笑みを浮かべ喋ってると少々不気味なのでそこはこらえて胸のうちで


ふふふ


後昨日はもう一つうれしいことがありました



落語会の始まるまえ
ミスドでお絵描きしてたら 隣に座った女の子が 絵を誉めてくれたのです



誉められると伸びたくなる人です


もりもりと盛り上がったら天まで届くかしらなんて思いつくまま打ってますが仕事終わったら
絵を勉強したいです


いろんな色鉛筆をテーブルに並べて
手にとって塗る

色と色が重なってまた別の色になっていく過程や濃い色を加えて新たな物が生まれだす瞬間



まるで生き物みたいだね


おかわりのカフェオレをついでくれるときにちってしまったハネすら味になるよ




グラデーションをつくるのが楽しい今日この頃


お仕事がんばろう







最近のオナオシトウヒ絵
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでいいのかな
ここでいいのかわからないんだけど
今日地元の新聞に載ってたって聞きました。
あいにくわたしは新聞が違うので
まだ読んでないんだけど
今度実家に帰ったときに見せてもらいます♪
らいと@さちP 2010/03/13(Sat)19:34:00 編集
ひさしぶり!
今週の木曜日にお話をききにこられたんだよ。新聞って速いねー。どんな感じにのってるのか私もまだみてないんだー。送ってもらうことになってるので近々見れるかな。がっがんばらなきゃ!
うづき 2010/03/13(Sat)21:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: