忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[670]  [667]  [666]  [663]  [662]  [661]  [660]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康日記をつけてみようと、 さっき思いました。

続くのか
続かないのか
とりあえずメモ的に。



縄跳びを買いました。
連続10回とぼうとしたのですが
とべませんでした。


明日はもうちょっと
とべるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるよ~
縄跳び・・・昔はあんなに 体が軽かったのに。。。飛べば飛ぶほど 体中の筋肉が悲鳴あげるぅ~ でも 娘にカッコいいとこ見せたくて あやとびの二重飛びなんかして見たり。これが意外に 身体は覚えてるんだよね出来るんだなぁこれが!ハハ  いつかお見せするわ! 
 お仕事お疲れ様! 
のりこ 2010/05/23(Sun)19:34:41 編集
なわとび懐かしい!
小5のときなわとびクラブだったよ~w
もう跳び続けるという体力がないだろうなぁ。。
子どもの頃っていろんな動きが可能だったよね(遠い目
わかみぃ URL 2010/06/10(Thu)13:28:23 編集
遅レスごめんなさい。
のりこへ

ねー、もうやばいの。。。。家族の中で一等賞の筋力の無さだよ。階段あがるのがしんどくって両手でね、バランスとりながらになっちゃうのー。もう一生懸命って感じ。2重とび!できるんだねー。今度ぜひ拝見するわ!そのうち広島であおね




わかみいちゃん
なんと!なわとびクラブ!
そういうものがあるんだねー。楽しそうだな!みんな一斉に縄跳び飛んでる姿を思い浮かべちゃったよ。
私は、子供の頃から運動おんちだったけど、わかみいちゃんは得意そうだ~
うづき 2010/06/28(Mon)23:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: