忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [501]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかな朝ですね




窓から流れこんでくるのは ドクダミの香り・・・




外の空き地にぼうぼうに生えてた草を
業者の人が刈っているのです







もりもりと一面
はびこっていた雑草は
みる度みる度に大きくなってって
1メートルは軽く超えるくらいに








心の中でぼそっと


     


    「樹海・・・」




とつぶやいたのは昨日の晩のこと








かわるかわざらるかわらざらなければ
かわりかわれり
かわれりる・・・







秋になったら何になるのか
家か駐車場が
それとも別のなにかなのか





日々
いろんなものが
かわっていって



気付いたり気付かなかったり
いろいろあるけど
今書いている
このブログも
どこへむかっていっているのか・・・・・










先日

ふとしたときに
ひょいっと
たちあがってみたら
2本足だけで立ち上がれました

手の力を借りることなく・・・(感涙)




ここんとこ
恐ろしいほどの筋力低下の波に
のまれまくっていたのが
ここにきての急展開!



毎日地味に部屋で行っていた
オグラ式後ろ腕組み体操の効果が
めきめきと表れております(感激)



    

継続は力なり




続けていくといいことあるね








そんな訳で
現在私は目を細めております





目の下の筋力を鍛えて
たるみと対決するために








いろんなところを向上させたいです










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








月光荘でのイラスト展示にきてくれた方
ありがとうございました
メッセージいただいた方ありがとうございました
うれしくって
にんまりです






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このまえさ
キキちゃんちから帰るとき
鯛焼きやにでる裏道から帰ったんだけど
そのそばの空き地に
ちっちゃい猫が4匹ぐらいいたよ~
暗闇でよく見えなかったけど
ときめいたよ☆

私も筋力アップがんばるよ。
チイ URL 2009/07/31(Fri)17:29:33 編集
ときめきもきうき
きゃーん
あそこいるのよね!
子猫
しかも超ちっこい
黒猫ちゃんたちでで
びくびくしながら
ひょーんと道を横切るのv
ときめくね☆

もきむきめき☆
うづき 2009/08/01(Sat)12:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: