忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日は青山のCUBE SPACE CLUB で開催中の
「2コマ絵本展」にゆきました



お友達のイラストレーター
ホットチョコちゃんが出品してるのです




雨降りシーズン
ポップでカラフルスモーキーな
色合いがかわいくって
みているだけで
にこにこしてしまうよな
世界がそこにあります




他の方たちの絵も素敵で
まじまじみいってしまいました






28日までの開催なので
ちょっと渋谷によったなら
散歩がてらに歩いていったらいいよ



ちょっと原宿によったなら
ウィンドーショッピングから足をのばして
いってみたらいいよ



ちょっと表参道によったなら
すぐそこなので覗いてみたらいいよ



そして隣のアンデルセンでお茶をして
ゆっくりまったりしてみるといいよ




お薦めです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この写真かわいいですね☆
応援しているんで頑張ってください!!
ナナ 2009/06/25(Thu)18:30:25 編集
うわーぃ
ききちゃんありがとう!
最初にはいったカフェも
なんかまた行きたいような‥
ちょっと気になるね
例の絵がんばってねー
チロっこ 2009/06/27(Sat)12:01:58 編集
ありがとうございます
ナナさんへ
わーい
うれしいな!ありがとうございます
と ナナさんはもしかしてお知り合いの方ですか?


チロっこちゃんへ
あのカフェ
そこに集う人たちがなにやら
濃い雰囲気をだしているよね
笑顔の下にかくれる未知なるもの・・・
きになるわ!
刺激になったよー
ありがとね!
うづき 2009/06/30(Tue)19:18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: