忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草演芸ホールにゆきました


初めて
お昼から通しでみました


終了時間21時



お尻はちょっといたくなったけど
時々寝てしまったけど

喬太郎さんもみれたし
市馬さんもみれたし
喜多八さんもみれたし
川柳さんの歌声もきけたし
マリオネットもかわいかったし
のいるこいるさんでなごめたし
見たかった権太楼もみれたし


楽しかったです



今月末は
立て続けに行きたい落語会があって
でもしなきゃいけないことが増えたので




時間を有効に!
自分に厳しく!



ちゃんと
やって
自分にご褒美
という感じでゆけるよう
しゃきっとしようと思います


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みつからない(泣)
うふふ^^ 楽しんでるね♪
婚活漫画(が載ってる雑誌)みつからないよぉ
売り切れかなぁ・・・読みたいよぉ
引き続き探すね☆
いくみ URL 2009/05/27(Wed)08:40:03 編集
あわわ
うふふv
毎日たのしいよー!
漫画 また今度会うときでも
もっていくよ~
Mさんにお声かけて
第2回お茶会とかしたいね☆
しよう~
うづき 2009/05/27(Wed)22:28:31 編集
ご機嫌よう
ふと思いついて、しばらくぶりにアクセスしたら、
3月末から復活していたんだね。
ずっと書き込みがなかったので、
てっきり外国旅行中かと思っていました。
何だか引きこもって冬眠状態だったそうで、
以前、髪の毛が抜ける話に対し、
からかうようなコメントを書きましたが、
もしちょっとでも気にしていたら謝ります。
御免なさい。
でもね、僕も経験があるけど、ずっと人と喋らないと、
ろれつも回らないし、声も出なくなるよね。
人間って面白いね!
また、旅先で会えたらいいと思います。
東京にいるなら、僕は今千葉の南房総にいるので、
暇な時にご飯でも食べに行きましょう。
さんたもにか 2009/05/31(Sun)19:11:50 編集
おひさしぶりです
こんにちは!
南房総は春
花が咲きまくって素敵ですよね
どの辺にすんでいるのかしら?

サンタモニカさんの
ちょっといじわる辛口発言は
サンタモニカさんぽいので
その時気にしてたかどうかは
思い出せないのだけど
今は気にしてないので
大丈夫です


本当
使わないものは年とともに
どんどん衰えていって・・

話さなくっちゃ!
人と会わなくっちゃ!
て感じです。


旅はなかなかいけないので
旅先であうのは難しそうです

日本で会いましょね

そういや
前台湾で
年末ラオスで一緒に年越えした男の子とあったよ!
てゆったかな?

うづき 2009/06/02(Tue)01:08:07 編集
ボンジョルノ!
最近は旅に出てないんだね。
何だか残念な気がするけど、近頃は航空券も高かったし、
変な病気も流行ったし、国際情勢も不安定だったし、
実際、旅に出るタイミングじゃなかったね。
今はまた航空券が下がったみたいだけど、
これから世界は一体どうなるんだろう。

で、ラオスで会ったのは、もうかれこれ5年前だよ!
中学生が成人式を迎えるほどの期間だよ。
時間が経つのが早すぎて、ショックで鼻血が出そうです。

でも、僕のいじわる辛口発言を大目に見てくれてありがとう。
今までの人生を振り返り、多分Sなんだと思う。

台湾でラオスで会った男の子と会った話は、
聞いたような気もするけど、確かには覚えてません。
みんな元気かね。

ところで南房総は、比較的温暖で暮らしやすいため、
のんびりしすぎて逆に精神的に悪い気がします。

とにかく、元気そうで何よりです。
暖かくなり、血の巡りも良くなってきたので、
是非近々日本で会いましょう!
さんたもにか 2009/06/04(Thu)00:02:49 編集
やっぽう
私もこの間はじめて落語見たよ。
兄に連れられて。
たのしかった~
でも、昼から9時までぶっとうしは
たいへんです~

チイ 2009/06/08(Mon)00:55:21 編集
☆サバイディー☆
サンタモニカさんへ

うん
Sだと思うよ!

私はどっちだろう
あまりSっけはないし
つっこむことは苦手・・とゆうか
気付かず流す方で
でもMです!
って言い切れるほど
いじめられるの好きじゃないし
うーん
そこに愛をかんじるか
ばかにされてると感じるかで
大丈夫か大丈夫じゃないかになるのかな


話ずれてるや

そうですね
血の巡りもよくなってきたし
猛暑の来る前か後か
都合のよいときでもお茶しましょね





チイちゃん

おおおー!
どこいったの?
私は今月上席
池袋演芸場にいったよ
出てる人たち好きな人が多くて
モウッ大笑い
幸せだったよー!
9時まできついけど
同じ金額だし
最後までいたくなっちゃうよねv


うづき 2009/06/08(Mon)15:46:45 編集
サバイディーボー
また街にツバメが飛びアジサイが咲き、
ぶれない自然のサイクルに感心する今日この頃ですが、
で、お茶する件の詳しい連絡は、
この欄でおおやけにするのも変なので、
ホットメールの方にいたす予定です。
ほな、股!!
さんたもにか 2009/06/18(Thu)00:39:21 編集
送信ピシッ
パソコンのほうに
送信しました
無事とどいてますように・・・!
うづき 2009/06/30(Tue)19:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: