忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [673]  [672]  [671]  [670]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと曇ってきましたが
最近は天気良好
気持ちがいいです。




昨日は早朝にしし座流星群がみれるとのことだったので
6時くらいに外にでてみたらもう、遅かったのかな
見れなかったのですが、
うっすら明るくなりかけている黄色がかった空に
星がうかんでて
ぼーっと眺めてると
小さい星がどんどんみえてきて
東京の
駐車場になりかけの片隅より
さけんでみたくなりました



朝サイコー!







今、少女漫画を描いています
濱咲リゆちゃんがちょこちょこお手伝いに来てくれます
うれしいな

りゆちゃんに手伝ってもらっていると
広島にいた時のことを思い出します

よく健康ジュースのんでたな


そんでうっすら眠気でかたまったまま
うごかなくなってるところ

「みきちゃん!」(私の名前)


て起こされたものです






昨日もそんなことことがあったのですが、
昔と違うのは
眠いとの自覚もなく
意識が飛んでること


もうね、
ふいうちすぎるの


さっきまでカリカリ描いてたと思って
瞬きした瞬間もうねてるー
みたいな



だもんで
そのカリカリ描いてたペン先が
あらゆるところで点をつけ

時にはミミズも現れたりで
くらくらします



一匹残らずたいじしなくっちゃ!



みんなどんな対抗策をとっているのかなあ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめましてm(__)m
095と申します。

中高校生ぐらいの時(たぶん6~10年くらい前)、別冊マーガレットで、山田雨月先生の漫画を拝見し、来先生の漫画が大好きになり、コミックを買い集めました。

それから大分時間が過ぎて、マーガレットを卒業してしまった私は先生の漫画となかなか出会うことが出来ずにいましたが、ふと思い出し、ネットで検索したところ、ここにたどり着きました!

そして今、少女漫画を描いておられるなんて!!嬉しくて長々とコメントしてしまいました…すみません。

ちなみにその漫画は、どんな雑誌に掲載されるかなどはいつ頃発表されるのでしょうか!?発売されたら、絶対買って読みたいです!!
漫画業界の事はほとんど知らないので、こういうことをお聞きしてもよいのかわからないまま、勢いで聞いてしまいました。
答えられない質問だったらすみません。


どんどん寒くなり、風邪を引きやすい季節となりましたので、御自愛下さい。
095 2010/11/25(Thu)18:28:14 編集
ありがとうございます
はじめまして、095さん。
うれしいお言葉ありがとうございます。
うれしすぎてなんども読み返してしまいました。

漫画ってかかないと体力と同じでかけなくなるもので、はっと気付けば
もう3年、少女漫画をかけていませんでした。

また描けるようになってうれしいです。

来月発売の「ザ・マーガレット2月号」に
50ページ載せていただくことになりました。
楽しんでいただけるといいな。

がんばります。
うづき 2010/11/26(Fri)02:10:07 編集
わわわー☆
お返事ありがとうございます!

来月発売なんですね!!絶対買います!そして、店頭では絶対読みません!MOTTAINAI!
家に帰ってから、ゆっくりじーーーっくり堪能させていただきます!!!

来月まで待ち遠しいですが、発売を楽しみにしております。
先生もどうかお体に気をつけて頑張って下さい。

立て続けに長文・乱文失礼しましたm(__)m
095 2010/11/26(Fri)17:19:31 編集
うれしいです
がんばろうがんばろうがんばろう!
熱い決意、語っていただきありがとうございました。

私も自分の事ながら発売日がとても楽しみです!

では、続き描いてまいります^^!
うづき 2010/11/26(Fri)23:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: