忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[404]  [387]  [388]  [385]  [384]  [381]  [380]  [374]  [372]  [371]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ

鎌倉に
紫陽花をみにいったり

近所にできた
図書館にかよったり

恐ろしくまずいマンゴープリンをたべたり

井上雄彦最後のマンガ展をみにいったり

デパートの屋上遊園地で
隣に奇声をはっする人が座ったり

どきどきしたり

隣町にひさびさいったら
いつも通る道が道路拡張のため
ガラーンとしてて愕然としたり

お気に入りのレトロな建物がなくなってて
悲しかったり

ほかのものの1ヶ月おくれで
朝顔の芽がでたり

ドジョウが少し
なついたような気がしたり

友達に
部屋が女の子らしくないといわれ
衝撃をうけたり

少し
賢くなりたいとおもったり

でも
お財布忘れて
家の前で座り込んでいる大工さんたちの前を
3度通って恥ずかしかったり


ダイエット
といいつつ
ネットで美味しいランチを検索してしまったり

暑かったり


そんな感じの今日このごろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃまくら
鎌倉にいっしょにいってくれてありがとう
わたしはといえば3日くらい
筋肉痛と腰痛と胃のもたれで
たおれてたよ
ききちゃんもみんなも
体調くずしてなかったらいいけどねー
でもきれいだったね紫陽花
チロっこ 2008/07/08(Tue)18:26:43 編集
楽しかったねー
鎌倉v
紫陽花の時期にいけて
よかったよ~
明月院のまあるい窓に心ちきめいたよー
体調は
翌日ズドーンと体おもかったんだけど
その次からは大丈夫だったよ

また
どこかいこね~
うづき 2008/07/09(Wed)09:00:06 編集
無題
 毎日暑いね・・・・
 のどかな日常の中に ちょっとした衝撃があったり するんだねハハ 
 花を見に行くのを目的に足を運ぶとは!
 いや~ そんな年代に入ったってことかなぁ
 色んな物に癒しを感じちゃう年ごろだよねフフ
 こちらは 息子の成績に言葉を失い 学校の懇談に昨日行ったら 驚いた。。。
 彼の自己評価めちゃ高ッ!
一学期を振り返っての 自分を5段階評価で、と聞かれた欄に 5!と書いてた。まぁ マイナス思考より いいのか?!そんな前向きさを 私にちょうだい!って感じだわ。。。ハハ
のりこ 2008/07/11(Fri)11:29:18 編集
あついね~
暑すぎるので
毎日のように図書館に避暑しにいってるよー
快適温度ですごしやすいです

ほんとうにね!

もう
むかしは花より団子で
夜景?
なにそれ
最初きれいでそれだけじゃん~

なんて思ってたのに
いまじゃあ

きらきらしてる~

なんて
きらきらしためで見つめてるわ
たぶん

(自分で自分はみれんからなあ)


ふふふ
さすがりょうくん!
かわゆすぎる!!
またそのうち
新作絵画があれば
お見受けしたいわ


うづき 2008/07/17(Thu)21:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: