忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達と一緒に
Rちゃんのお見舞いにゆきました


面会時間が午後3時からだったのでその前に
フランス大使館でやってる“No Man’s Land”展をみに行きました






PR
今月上席さいごのひ


池袋演芸場に行きたい気持ちをぐっとこらえて
ミスドでお仕事です


お仕事しつつ
最近色鉛筆絵を描いてなかったので久々描いています


逃避ともゆいますが
よい逃避です


逃避するときには
こ-ゆうよい逃避にしよう


間違っても
パソコンをぽちぽちクリックし
無限の旅にでぬように・・・




魔物がすんでます

時間泥棒とゆうなの魔物が


そして
カタコリという仲間も連れてやってきます




恐ろしい・・・




だから
家にはいられない
(あと寒いし)







本日のおえかき









b658fa14.jpg













6e60aed9.jpg











   すごく・・・  





    すごく・・・・・





16221e67.jpg











     ・・・・   

        


        ・・・・・






830d3fe1.jpg










                   とうひ
              おわり
爽やか ド-ナツ美味い


相変わらずの
ミスドでモーニング


枠線引きをしています



今日は
内藤ルネ展のチケットをいただいたのでみにゆきます


ここんとこ落語三昧で
可愛いものにふれあってなかったので楽しみです


うふふ



お天気


立春ですね



今日は進んだとこまでを担当さんにみせる日なので
数日ぶりのミスドでモ-ニング



先日
文房具やさんで
間違って0・7の青色シャー芯を買ったので
0・7用のシャ-ペンを買いました



でもって 今初めて使ってるのですが
なんだか描きやすい気がします


何気に折れにくい感じ?


疑問系なのは
まだ使いはじめたばかりの
新しいものを大切に使おうとする気持ちがある分
差し引いてるからです



願わくば
切羽つまったときの
筆圧に耐えうる芯でありますように




お願い
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: