忍者ブログ
ひびのたわごとひとりごと
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







というなのもと
タイカレーと玄米ごはんとサラダで
お迎えしたら



いろいろな
手土産で
カラフルな食事になりました




築地の丸武の
玉子焼きもあるよ
手作りの
くるみローズマリータマネギいりパンに
こちらも
手作り
豚の角煮とかぼちゃの煮物
すいかにさくらんぼに
タコマリネ
ニンジンサラダに
クッキーまであるよ



昨日誕生日だった
お友達のお祝いに
スポンジケーキと
フルーツを持ってきてくれて
かわいく
ケーキをデコレーション



ハピバースディを
歌ってたべました



楽しかったな



たらふく食べて
おなかもはちきれんばかりに
苦しかったけど
お話しするのが楽しくって
このまま
朝までしゃべっちゃいたいかも~




思ったりもしました




元気もんです




一人だと
めったに料理っぽいものを作らないので
また遊びにきてもらおうと思います



そうしたら
料理の腕もあがるんです



さささささと
手際よく作れる人にあこがれます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー
またまたよんでいただいてありがとーv
おいしかったねタイカレー
おかわりしたかったけど
いろいろありすぎてがまんしたよー
すっごいかわいい色の虫の話をしわすれたー
ブローチにしたいくらいかわいい色の
モスラ系の蛾がいたのだす!
てごはん食べながら虫の話ばっかりだねー
ちろんこ 2007/06/26(Tue)00:19:22 編集
こちらこそー
ケーキおいしかったね~
ぺロっと
いっちゃったよー
一番不安だった
ご飯も普通にたけて
一安心だったよ~

ふふふ

虫話するの
また更新したね~

は!ときづくと
虫の話してたよ~


まあ!
ピンクっぽい
紫っぽい感じなのかな?
ちょっとみてみたい~
うづき 2007/06/26(Tue)01:42:20 編集
ごちそーさまでした!
カレーとっても美味しかったです!
幸せでした~。美味しいものに囲まれて、
何から食べようかしらって悩み。贅沢過ぎな
時間送れました。幸せすぎ!

相変わらず引っ越し欲をモリモリ膨張させる
お部屋でした。なるはやで十条生活できる
ようがんばります~  えいおー
tom URL 2007/06/26(Tue)01:54:18 編集
おいしかったねー
本当
いろんなものがあるのでまよったまよった!
スイカもあまくておいしかったよ~
今日もたべよう~

ふふふ
十条またきてねー
十条住民になるのを
まってるわー
うづき 2007/06/26(Tue)09:50:17 編集
ありがとう
カレーもサラダも煮物もケーキもすべておいしかったー。
いつも、おいしいものをありがとう。
のざきくんもうまうまとたべていたよ。
サンキャッチャーもかわいかったね。
朝日を浴びているところを見てみたいよ。
のざきくんもまあ、元気みたいよ。
私もつられてだらだらしちゃうのが難点です。
いつのまにか、寝ていたり。

チヒロ 2007/06/26(Tue)20:53:50 編集
ぜひとも
いつか
朝うちにきてほしいよー

一緒に
光の中
なごみましょ



野崎くん
元気みたいでよかったよ


もっと元気になったら
快気いわいしよね~



それにしても
いっぱいたべたよ

満腹☆満足
うづき 2007/06/27(Wed)22:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
山田雨月
性別:
女性
趣味:
模索中
自己紹介:
ちゃんと
仕事をする人になります

なるんだ

なる

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 ふなかわなおみ]
[09/26 うづき]
[09/26 ずんこ]
[09/20 うづき]
[09/19 miharu]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: